日テレ スッキリ‼︎「真麻の朝art あさ芸」に出演します

nitteresukkiri

 sukkiriasagei01

日本テレビの朝番組、「スッキリ‼︎」に生出演することになりました。

4月から番組がリニューアルして、アートコーナーが始まったそう。
高橋真麻さんがコメンテーターとなって、アーティストを紹介してくださる番組です。

先日、東京からはるばるディレクターさんとADさんにお越しいただき、2日間に渡って自宅ギャラリーと現在開催している、藤枝の第一建設さんのモデルハウス内の個展を取材していただいたのですが、VTRだけではなく、今回はわたし本人がスタジオで生出演することに。

9:30からのコーナーなのですが、残念なことに静岡はその時間からローカル番組に切り替わるそうで、こちらでの放送はないみたい(汗

そして「スッキリ‼︎」をイメージした作品を作ってください、と頼まれまして、久々にテンパっておりますよ…

いつものごとく、スタジオ用に展示する作品を送ったのですが、イメージして創作した作品が間に合わず一緒に送れないので、手持ちすることにしました。
朝早いので、前日に東京入りして泊まることになるのですが、前日12日は藤枝の個展会場でワークショップ講師の日。

こういうのってギューっと密度濃くなるときありますよね、ふふふ。

頑張りまーす!